許せない心理テスト

こっちは顔も名前も知らないなぜこちらを知ってるのかも知らない

結婚して家から出してくれる訳でもなく人をその辺の動物園の実験動物みたいに実況して自分の仕事に使ってる


適齢期に助けてって言ったのに笑って実況して人の失敗を嘲笑ってあげ連ねた


人の仲違いしている嫌いな友人から私の情報を取って家族関係一同笑い者にして仕事にしてた



女子コンクリート犯や座間の白石被告
植松被告とどうちがうの?

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

創作のルアーの調子は冬にしては上々ですよ



とりあえずツメが甘いんだねw 閲覧できるなんてw 自分でつまんない回答ぶつけられてるだけじゃんww かっこ悪w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報