dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家の敷地内のゴミについて

今月になって家の駐車場にゴミが3回ほど落ちているのが見られました。

ゴミは大量ではなく、三回ともお菓子の袋とかビニル袋とか小さいものです。

ちなみに駐車場は、狭い道ですが一方通行の行動に面していて、柵はありません。
また防犯カメラは見えやすいところにSECOMのものを設置してあります。

一回目と二回目はたまたま風でまってきたのかなと深く考えていませんでしたが、今回は気持ち悪いと思い、今朝、防犯カメラの録画を見てみたのですが、特に不審者は写った様子がありませんでした。(ゴミが捨てられてた場所はちょうどばっちり防犯カメラが写ります)
しかし、結構倍速で見てたので見逃した可能性があり、本日帰宅次第ゆっくり見てみようと思います。

目を凝らして見れば解決するのですが、私用で遅くまで帰宅できず、今とてももやもやしています。

家の駐車場のすぐ目の前にゴミ捨て場があることや近くに小さな公園もありますし、ゴミも大きな物ではないのでカラスや風でまっただけなら問題ないんですが、、

心配性なため、町内会に加入しなかったからその嫌がらせかな?とか夫婦喧嘩をしたことがあり、それがうるさくて嫌がらせをしてきたな?とか悶々としてしまいます。

似たような経験がある方がいれば教えてください。

A 回答 (1件)

マンションの駐輪場、住んでる人しか

停めないと思われる自転車のカゴに、
明らかに、ゴミ袋に入れたゴミやかん
が数回入れてあり、対処として厚紙に
ゴミ箱では無いのでゴミ入れないで下さいと書いてカゴに入れて置いたら、裏返しにされたので
勿論警察には連絡してありますからね、
と描き、裏に注告と書いてから
無くなりました。

気分悪いですよねー
    • 0