電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家にいようが社会に縛られてる感凄くないですか?

A 回答 (3件)

角の家から憲兵が見張っているわけでもなく、愛国婦人会のおばちゃんがゴミ箱までひっくり返して情報収集しているわけでもない。

    • good
    • 0

ない

    • good
    • 0

独り暮らしですので家ではありませんが、社会からは確かに縛られていますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

家じゃないならなんて言いますか?

お礼日時:2020/12/26 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!