ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

明日で妊娠14週の妊婦です。
今まで本当に妊娠してるの?というほどお腹に違和感はなく、少し眠たかったり食欲不振なだけでした。

食欲不信も戻り、いまはなんでも食べれる状況ですが、13週頃から腹部に違和感があります。
少し痛いというか、体勢変えると痛かったり重いもの持つと違和感を感じます。

エコーでは元気でしたし、医者にも何も言われてませんが、
13週頃になると、腹部の赤ちゃんも大きくなるので違和感を感じるのは普通でしょうか。

また痛みは激痛などではなくすこーし感じる程度です。

A 回答 (1件)

私は、子宮が大きくなって行くにあたり、生理痛のような痛みがありました。


あまり気になるようなら受診するのがいちばんです。
重たいものをもつのは、あまりよくないので極力避けた方がいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じの痛みです!
ありがとうございます

お礼日時:2020/12/26 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!