電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。

未成年がクレジットカードを作る時に親権者の同意が必要なのはわかります。
職場に連絡は必ずいきますか?
また、職場に連絡いかないでクレジットカードを作れる会社はどこでしょうか。

教えてください。

A 回答 (4件)

連絡がいくかどうかはケースバイケースですから運にもよります。

• 0

職場推薦の銀行。

ゴールドカードだって簡単に作れちゃいます。(拒否できない)
付帯保険とか、空港のラウンジ無料とかメリットは大きいです。
    • 0

職場への連絡はあなたの信用情報を確かめるため、嘘をついていないかをチェックするためですので拒否ができません。

また、社会人としての経験が長ければ連絡がない会社が大半かと思いますよ。私の場合10枚くらいカードがありますが一度も職場確認はないですね。

なお、楽天などのVISAデビットであればクレジットカード同様の使い方ができポイントも1%ついたはずです。また、借金をするカードではないので会社へも確認の電話はないと思います。
他にもJNB銀行やあおぞら銀行、スルガ銀行も同じようなサービスをしていたと思います。

うろ覚えの知識もありますが現在の規約について確認はしていませんので実際にカードを作成される際には銀行のHPなどでご確認ください。
    • 0

最近は、職場に電話するクレジットカード会社はなくなってきた。

ただ確認する場合もありますと、どこの会社も書いてるので絶対ではない そらそーやろ、そーしとかないと嘘書きまくるやん
    • 0