あなたの習慣について教えてください!!

私は19歳の女性です。今のバイト先に入ってから1年経ちます。最初から好印象で面白いいい店長さん(38)だなとおもっていました。1人でバイトの子達をまわして、しかも的確で、イライラもしない、場を和ませたり、たくさん笑わしてくれます。しかも話も面白い、ON/OFFもハッキリしていて、仕事に無駄がないんです。お昼休憩も先にバイトの子達を優先して、偉い!偉すぎます!尊敬します!私もこんな尊敬出来る人になりたいと思えます。
店長がいない日はつまんなく感じますし、閉店後ちょっと残って話したかったりもします。他のバイトの女の子と話してるとちょっと気になります。
これ自分で書くと恋か?と思うんですが、ピンと来ません。オフの日に店長の事考える訳でもないですし、会いたい、話したい、何してるかな、も考えません。

尊敬?恋?ただ面白いから話したいだけ?友達?なんだこれ?という状態に陥ってます。

ちなみに店長は38歳でイケメンでもありません。
普通のおじさんです。

ほんとにしょうもない相談でごめんなさい。
本気で迷ってます。ハッキリさせたいのでよろしくお願いします。ズバッとお願いします。

A 回答 (5件)

尊敬と決定をしておきましょう。


あなたの様な未成年が年上に憧れを持つ現象ですね。
何故か…
まだ結婚を意識しなくて現実的ではないからです。
店長と19歳の差があり、職種も激務で、結婚してもほぼ母子家庭並みで、あなたはまだ40代なのに、店長(旦那)は足腰痛いとあなたが生計を立てないといけない、でも子供はまだ未成年の学生となれば、あなたはフルタイムで働き詰めで、旦那の介護もしながらと、ってとこまでも考えてはないのでしょうから、年上は大人と惚れてしまうんです。
まず何で38で独身なのかも疑問なので、激務で結婚出来ない、見た目が問題、遊びたいなど理由はあるからなので、尊敬止まりにしておいた方が良いと思います。
    • good
    • 2

貴女は立派に大人の女性なのだから、人に聞くより自分で考えて決めましょう。

もし間違えたとしても、人は自分の責任で、経験を重ねて大人になって行くもの。
    • good
    • 2

バイト先の店長に惚れる、は学生あるあるですね。

世間の他の38歳はさらに子育てしていて部下も居て、就職したら、良い人だったなー、でも結婚とか無いわ、で終わります。憧れってやつです。くれぐれもセックスしないように。
    • good
    • 2

恋になる前兆なことだと思うので、恋するまでどんどん仲良くしてったほうがいいと思います。

    • good
    • 1

休みの日に考えないなら恋じゃないね。

なんか親友取られたみたいな、そんな感じ?好きだから嫉妬。でもそれは恋愛とは違うように見受けられる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています