いちばん失敗した人決定戦

喧嘩に一番強い武道・格闘技は何ですか?
回答には理由も
ランキングを作ってくれるのもありがたいです。

A 回答 (2件)

いろいろな格闘技の中でも一番強い人同士が闘ったとしたら、


やっぱプロレスですね。
プロレスのスーパーヘビー級は薬を使っているけど筋肉の身体の塊りが優に100キロ超えています。
足技最強のムエタイでも100キロ超える人はいません。
当然に力がある人が有利ですね。

スパーヘビー級でもボクシングはパンチだけだし...でもプロレスはパンチはダメだけど蹴り・関節技・投げ・頭突き・・・何でもありですね。

プロレスラーにつかまれたら終わりです。
もしプロレスターがラクビー選手並に突っ込んで来たらもぅ簡単にすぐに関節技で・・・ギブアップですね。
やっぱプロレスかなぁ。
2番が総合格闘技ですね。
    ・
    ・
    ・
ブービー賞は相撲です。
相撲は一番ビリにしたかったけど体重が重いだけもしかしたら...と思ったからブービー賞です。
    • good
    • 0

ロシアのシステマ。

殺す為の術武道みたいに心が、どーのとか、ぬるい事は言わない。とにかくいかに素早く仕留めるかを追求した殺人術。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!