電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生の弟が時計を欲しがっていたので、誕生日にプレゼントしようと思うのですが、どんなものがいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 高校生なので出来るだけ安価がいいです。

      補足日時:2020/12/28 17:06

A 回答 (4件)

アルバがいいですよ


https://www.alba.jp/
    • good
    • 1

1000円くらい?


1000円くらいだとG-SHOCKは無理だからこのへんかな
ロングセラーで海外では今でもかなりの人気のモデルですよ

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%8 …
    • good
    • 2

予算はどれくらいなのでしょうか?

    • good
    • 3

中学生ならG-SHOCKとかどうでしょうか

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!