都道府県穴埋めゲーム

高校生なんですが100円ショップで突然20代の女性に手を繋がれて、怖くて逃げてきたのですが通報した方が良いですか?

A 回答 (4件)

チャンスだったのでは。


童貞はそんなときじゃないと捨てられない。
    • good
    • 1

万引き保安警備の人だったのかも。

    • good
    • 1

そう言う人がストーカーになるのです。



心配なら通報して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/28 23:06

彼氏さんと一緒に来てたけど、間違われたんじゃ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報