プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャラがが死ぬときに感動する名言が多い漫画ありますかね??ナルトみたいなやつです!

A 回答 (8件)

『花の慶次』


http://www.hananokeiji.jp/html/yomu/serifu.html


『北斗の拳』どこまでも哀しき女よ…ならば
お前のためだけに死ぬ男が一人くらいいてもいい
https://www.youtube.com/watch?v=aC9I0e817Wo

『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』全25巻(少年チャンピオン)
元祖「聖闘士星矢」の前聖戦。元祖を知らなくても大丈夫。
『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝』全16巻(少年チャンピオン)
ゴールドセイント、一人一人の物語が秀逸
元祖でヘタレだった、蟹座と魚座が格好良くなっている。
https://youtu.be/lzqfyogvT68?t=246
https://youtu.be/L-kbWal7T2U?t=18
https://youtu.be/4ehcy1kV4Bs?t=239

元祖『聖闘士星矢』シャカの最後
https://www.youtube.com/watch?v=IQEsrxcaKLw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります!!

お礼日時:2021/01/02 10:25

白土三平の忍者武芸帳-影丸伝-の我らは遠くから来た。

そして、、
カムイ伝の権、こんなもので、、、
生き残った者の行動とセットです。

車田正美のリングにかけろ、感動的なラストが続くけど、結局みんな死んでなかったりして。
宮下あきらの男塾も、死んだはずのキャラが再登場するからなぁ。

漫画ではなく、小説ですが、北方謙三の水滸伝をお勧め。
108人勢ぞろいせず、どんどん死んでいく。
最初の大物が死んだときの作者の言葉、俺の水滸伝は死ぬんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考なります!!!

お礼日時:2020/12/29 23:13

聖闘士星矢です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!

お礼日時:2020/12/29 01:44

ONE PIECEのドクターヒクルルの言葉は名言だと思います。



「人はいつ死ぬと思う?人に忘れられた時さ」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最新刊まで持ってます!
自分はブルックのラブーンに対しての言葉で熱くなりました!ブルックは死んでるのか、生きてるのかわからないんですけど笑笑笑笑

お礼日時:2020/12/28 23:28

世代によっても違って来るでしょうね。


私は北斗の拳でラオウが自ら昇天する時に言った「我が生涯に一片の悔い無し!」。
これは名言中の名言でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり北斗の拳が多いですね!
後、地味にネタバレかましてる…笑笑笑笑笑笑

お礼日時:2020/12/28 23:22

鬼滅の刃ですかね



敵の鬼が死ぬときも
わりとグッと来ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全巻見ました!中々良かったですよね!
でも無惨がちょっとショボかったのが残念ー。

お礼日時:2020/12/28 22:55

北斗の拳

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

お礼日時:2020/12/28 22:32

「もっと光をッ!」

    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

お礼日時:2020/12/28 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!