dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高校生3年です
男子小学生と付き合いたいのですが良いサイトやアプリはありませんか?

A 回答 (4件)

何を考えているんですか!



小児性愛です!

犯罪です!やだ!怖い!

もっとまともな青春を夢見て!
    • good
    • 0

癒しだろうが…もう卒業間際ならば18歳でしょうし、小学生を連れ回すだけで犯罪行為です。

    • good
    • 0

年下の男の子に癒しを求めているなら高一や高二の男の子ではダメなんですか??


何故小学校がいいんですか?
息子がいるので、参考までに聞きたいです。
    • good
    • 1

付き合ってどうするのですか?


内容によっては犯罪です。
オヤジに援交希望はよく見るけど小学性探しは初めて見た!!
勝手に探してください。サイトなどあろうはずがありません。
男が小学生女子を求めたら即狙われて逮捕されますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女ですし単純に年下の男の子に癒しを求めてるだけです誤解しないでください。

お礼日時:2020/12/29 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!