限定しりとり

ヤフオクの即決出品で個数設定を9にしました。
お気に入りが20ほどありました。
1人落札した後、出品期限が過ぎ再出品したらお気に入りが0スタートになりました。
対策ありますか?持っている数だけ出品しないとダメなのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


 自動再出品にしておけば、お気に入り(=ウォッチリストへの登録)はそのまま継続されるはずです。今回は新規出品したことになって、ゼロからのスタートに戻されたのでしょう。すべての出品にはアルファベットの小文字一つと数字9桁からなるオークションIDが有りますが、今回の場合別々のIDになっていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。別のIDになっています。
ウォッチが20ほどの商品が1人落札し売れました。
取引が終わり、この商品を再出品する で行ったところウォッチが0になってしまいました。
ウォッチを残しつつ販売するのにはどうするのが一般的でしょうか?
ご教授いただけると助かります。。

お礼日時:2020/12/29 16:25

即決出品なら、売り手は、お気に入り登録を気にする意味ないです。

お気に入りは、買い手に便利な機能なだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/29 16:25

質問の意味が分かりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お気に入りが0になることを相談しています。。。

お礼日時:2020/12/29 13:59

お気に入りは関係ありません。

100に人り位が購入すると思って下さい。先ずは1売れる実績をつくって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。回答内容が合っていません。

お礼日時:2020/12/29 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!