アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分だけお礼がない場合質問者の機嫌を損ねる回答だったのでしょうか?
気になります、失礼のないよう書いたつもりです。

A 回答 (10件)

それは、ちょっとモヤモヤしちゃいますね。



可能性としては、

・単に忘れている。

・気に入らない回答だった。

・何らかの理由で嫌われていた。

などでしょうかね。

相手に回答できればそれでいいのだから
お礼とかは期待しない方がいいですよ。
色んなひとがいるし、
単純にお礼を飛ばしてしまったとかもあるから



気にしない事ですよ!











    • good
    • 0

そこまでいちいち気にする事はありませんよ。


ここには荒らしも、愉快犯も、釣りも、マルチポストも住んでいます。
サラッと受け流しましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初心者なので気にしてしまった次第です。嵐も愉快犯も居て怖い場所ですね。
受け流せるよう頑張ります。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/29 17:00

広く意見を求めるのでは無く、「自分が望む回答以外は削除」する質問者もいますね。

回答でなく賛同を求めるタイプでしょうか?、気にすることはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
そういう感じでした。
思いますか?と問われたら思わないと書いたらダメなのかもしれません。
サラッと受け流します。
なんとなくそれだと思え納得できました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/29 16:59

それもあるかも知れませんし、質問者が回答の意味が分からなかった可能性もあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンプルに書いたので意味不明ではないと思いますが心に響かなかったのでしょう、回答は難しいですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/29 16:55

皆なが気にするような質問だと回答がわんさとくることあります


回答したつもりで抜かしてしまうことありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
少ない回答なのに自分だけなく気になりました。
抜かしたより響かなかったのでしょう。
気にしないようにします。

お礼日時:2020/12/29 16:54

その質問者にはあなたの回答が響かなかったということだと思います。



失礼のない回答であっても、どう返したらよいかわからない
回答もあると思います。

この中で縁があって質問、回答したところで、所詮はすれ違う様な
関係ですし、あまり気にしなくてよいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自分だけお礼がないので何か失礼をしたんじゃないかと不安ですが響かないのなら仕方ないです。
気にしないよう参加していきたいと思います!

お礼日時:2020/12/29 16:52

私にも経験があります。


単に礼儀を知らない人なんでしょうね…。
同じ人に回答しない様に、ブロックしておいて、それを目印にする方法もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

礼儀のない人なのか自分の回答が悪かったのか考えてしまいました。

ブロックで目印という使い方があるのですね、斬新です!
ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/29 16:51

気にしなくても!良いと、思いますよ。

私も、お礼が無い時がちょくちょく有りますし、私も、めんどくさくて、お礼しない時が、有りますので、気にしなくても、大丈夫。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ホッとします。
自分はお礼は誰にでもするものと思っていたのでびっくりしました。
気にしないようにします。

お礼日時:2020/12/29 16:48

そうかもしれませんね


ですが、気に入った回答にしかお礼を言わない人もいますので、その類の可能性もありますね

ちなみにどの回答ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気に入った回答のみというのは頭にありませんでした。
そういうものなんですね、お礼は誰にでもするものかと思ってました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/29 16:46

可能性はありますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼のないように書いたのに残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/29 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!