電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ったばかりの彼氏にブレスレットをプレゼントしようと思うのですが、5000円くらいの良いブレスレットがあったら教えて下さい!

A 回答 (5件)

No1さんに賛成です。

海老鯛の魚釣りかと思われます。
手間かけて作った手芸などなら、大丈夫です。

お勧めは、貴方の写真、とっておきの1枚です。
普通ないですから撮影します。100均で自撮り棒やミニ三脚
スマホ台など買ってきて、ソフトも自動シャッターなど
アプリ用意、半日かけて取ります。カメラ意識しないため、
振り向きざまが良かったりします。
100枚も撮って選びましょう。
七夕の織姫は年に一回のデイトだそうです、嬉しいですよね、
ずっと待って、やっと会えた、そんな顔です。

参考写真は先日ここにアップされていた1枚、久しぶりに
ドキッとしました。すこし、イメージ加工しています。
「付き合ったばかりの彼氏にブレスレットをプ」の回答画像5
    • good
    • 0

付き合ってすぐにブレスレットは重たくないかい……?(^_^;)



ネットショップで探せばたくさん出てくると思うよ。
    • good
    • 0

ブレスレット着ける習慣ある人なんだ。



ミュージシャンか、遊び人か、ホストか、ナルシストしか、ブレスレット着ける習慣ある人見た事無い。

5000円・・・、微妙な金額ですね。

ブレスレット メンズは、 2万円くらいの予算は必要。

最低、1万円・・・。

LION HEARTなんてどうですか?
    • good
    • 0

数珠のブレスレットなんてどうでしょうか?


使い込むうちに色が変わりアジが出ますよ

滝田商店
https://www.butsudanya.co.jp/search/jyuzu.php?pg …
    • good
    • 0

付き合って直ぐには、プレゼントなんて渡さない方が良いです。



悪い癖になるから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!