電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナラで空飛べますか?

A 回答 (8件)

はい。

我慢に我慢して、我慢の限界を越したオナラの発射で、地球を7周り半もしてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

呼んでないよ

お礼日時:2020/12/29 23:44

ドクタースランプアラレちゃんの話で屁こいて空飛ぶのは見たことあるぜ★


でもな、現実の世界じゃ無理だと思うぜ★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう波多野君。ちゅー

お礼日時:2020/12/29 23:51

飛べたら動画で見せて下さいね。

(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パッション

お礼日時:2020/12/29 23:26

無理に

    • good
    • 0

1回あたりの屁の量を1リットルとして、これが1秒でお尻から出たとすると、推力は1.293gになります。


体重60kgの人を浮かすには60kgの推力が必要なので、約4万6千発分を1秒で出せば、その推力で魂があの世まで飛びます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまで聞いてません

お礼日時:2020/12/29 23:10

空は飛べないけど火はふけます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライターでスタンバイですね

お礼日時:2020/12/29 23:16

昔、それで水泳の記録が伸びるのではと、実験したことがあったそうですが、へー力とし、全然パワーが足りなかったみたいで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

水爆実験ですね

お礼日時:2020/12/29 23:06

飛べたらいいですよね!



しかし、ニオイの無いオナラで飛ぶのならいいけど、
くさいおならで空飛ばれたら、迷惑ですよねwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!