プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とのことで悩んでいます。

クリスマスの前に彼氏から、「クリスマスの日にスキー場のボランティアをする代わりに安く泊まれるしスキーができるからこない?って友達から誘われたんだけど、〇〇の方から先にクリスマスの誘いがあったからこっち
を優先した。もし友達の方が先に誘ってたら、その日はスキー場に行っていた。」と言われました。そしてクリスマス当日にも、クリスマスを友達と過ごしてみたいと言っていました。

友達が大切なのはいい事だと思います。でも、私には彼氏の言い分が理解できません。特別な日は私と一緒にいたいと思ってくれないの?と思ってしまいます。正直ショックで悩みました。今でもモヤモヤしてます。これは私の心が狭いのでしょうか?

皆さんの意見をたくさん聞きたいです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい。変なところで改行してしまいました、、!

      補足日時:2020/12/30 15:49

A 回答 (3件)

いえいえ、そのお気持ちわかりますよ。


心が狭いのではなく、これぞ、彼氏の中にある貴方の位置を
示すものです。

貴方の心がモヤモヤしているのが、その答え
寂しいよね?

優先順位として、
彼は、貴方より友人の方を、選んだ。と言う事ですから。


いかなる理由も、言い訳・弁解です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寂しいんです(T_T)
答えて下さってありがとうございます。

お礼日時:2020/12/30 15:52

聞きもしない事をわざわさ言ってきたのでしょうか?


少し変わった彼氏ですね。
あまり恋愛に比重を置いてないんでしょう。
あなたの気持ちは分かりますよ。
鈍感と言うかデリカシーの足りない人そうですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼氏には悪いですが、どこか言ってもらいたかった言葉です(´;ω;`)
答えて下さってありがとうございます。

お礼日時:2020/12/30 15:54

全く狭くないですよ。


すごくお気持ち分かります。

私もクリスマス会う事さえもしてくれてないです。 

普通ならイベントの時こそ彼女優先ですよ。
彼と約束していても彼の友達が遊ぼうと言われたら友達優先されてモヤモヤしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲間ですね( TДT)
答えて下さってありがとうございます。

お礼日時:2020/12/30 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!