メモのコツを教えてください!

そこで、高速バスか夜行バス、どちらで行った方が安く行けるでしょうか。
場所は、田園都市線「高津/溝の口」駅です。
今回行くのは、オリエンテーションなんですが、時間が1月6日の午前9時45分からですが、少し
早めに行くので、1時間前くらいについておきたいと思ってます。17歳で一人で行く予定です。
一番安く行ける高速バスか夜行バスでお願いします。
ルートは、会津若松からaチームのアカデミーまでです。行きと帰りもお願いします。
定期的に通う予定です。

A 回答 (1件)

夜行バスって有ったかな・・・・・


高速道路を使うと東京から3時間程度だったと思うので
夜出発したら真夜中に到着します

開始時間が時間なので前泊するのが良いのでは?
前日の夕方初の高速バスで移動して前泊

宿泊費出すのなら、当日の朝一番の新幹線の方が安上がりだったりして
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!