家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

昨日の会社の帰りに、同じバスに同僚の女性が乗ってきました。すでに私は縦列に並んでいる座席に座っていて、後ろの席が空いていました。同僚の女性が後ろの席に座ろうか迷っているみたいで、結局後方の二人横列の席に座りました。真後ろでも嫌なものですかね?余り気にはしていませんが、会社では、普通に話しています。

A 回答 (2件)

迷う同僚女性の気持ち分かります。



仕事は終わったし、ひとりでのんびりしたい。
縦列ならそんなに話すことにもならないだろうけど、でも近くにいるとなんとなく気になる。
離れた席に座ったら失礼かな。
でも今はプライベートってことでいいよね。

といろいろ頭を駆け巡ったと思います。
気を抜いた後で仕事の顔をもう一度張り付けるのって結構気合がいるんです。
分かってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いなタイプとかではないですね?

お礼日時:2024/09/05 09:10

んー。


あなたが嫌われているならあり得ますが、
そうじゃないのであれば、何かほかに理由があったとか、
別にそこまで深い意味は得なかったとかではないでしょうかね。
あなたは気になったんでしょうけど、あまり気にしなくてもいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり迷って、結局後ろに行ったので、なんでかなと思いまして、近寄りたくなかったのかなと思いましてね。

お礼日時:2024/09/05 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A