アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一発芸振られたときの面白いものを教えて下さい

A 回答 (4件)

ゲッツ!!ですね


しかも笑顔で
その笑顔によって度量が決まります
もし受けなかった場合まもう一度
笑顔でゲッツです!!
    • good
    • 1

腹踊りですよ。

    • good
    • 2

目が点!

    • good
    • 1

がちよーん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!