アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人とも酔っ払っていて、ホテルに行きました!
彼女の方は記憶がなくて、レイプをされたと言って来ました!
レイプをされたと思ってる男性と2回ホテルに行って、エッチをすることってありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

ハニートラップですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそんな感じに思うのですね!
残念です

お礼日時:2020/12/31 03:32

あんた‼️そこに愛はあるんか?(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分には愛があったけど相手はどうか

お礼日時:2020/12/31 03:31

マジに警察に暴行罪で告訴されたら、弁護士入れないとヤバいね‼️(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに幼なじみで相手は40歳くらいです

お礼日時:2020/12/31 03:35

その状況でレイプが成立するか疑問ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
たぶん立証は難しいと思いますが、彼女は2回行ったのは、何回も何されるか分からないからって言ってますがどう思いますか?

お礼日時:2020/12/31 03:55

記憶がないからレイプされたって言ってるだけで、


被害者意識は無いんじゃない?

あなたの方が酔ってホテルで寝てる間に素っ裸にされてて、あなたの方が
「レイプされたー」
って言うのと同じような感じ。

ただの言葉遊びみたいなもので、訴えるとかそういう次元の話じゃなくて。
だからまたホテルに同伴してるんでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

被害届を出されるかどうか心配した方がいいんじゃないって言われました!

お礼日時:2020/12/31 03:58

何されるか分からないからホテルに行くって?


意図が分からないですね。
ちょっとおかしな女性ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことはないですよ!自分の方が好きになりすぎてストーカーみたいなことをしたから、そういう風に言って来たと思います

お礼日時:2020/12/31 04:04

薬でも飲まされたんですかね?


それなら、2回とも犯罪ですけどね。
お酒に睡眠薬を入れられた。とか
ま、それなら証拠が必要になりそうなので、探偵など雇われたりした方が良いのかも知れません。
相手の同意も確認せず、ホテルに持ち込まれたんですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

薬は1回も使ったことありません
たしかに1回目は同意をとろうにも2人とも酔っ払っていて、ホテルに行く前からいい感じになってたので、成り行きで連れて行ってました!
一目惚れした女性だったので、理性が失われてしまって!

お礼日時:2020/12/31 04:15

被害届を出されるか心配した方がいい、


って誰が言ったの?
(それ、今回の質問の主旨と関係のある情報?)

2度ホテルに行った事実を踏まえて、弁護士にでも言われたのであれば、覚悟した方がいいでしょうけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり関係ないです

お礼日時:2020/12/31 11:09

>自分の方が好きになりすぎてストーカーみたいなことをした


これが原因ですね。
彼女、もうあなたのこと嫌になっちゃったんですよ。

>被害届を出されるかどうか心配した方がいいんじゃない
これが彼女のセリフなら、もう身を引きましょう。
「これ以上しつこくするな」という警告です。
そこまで嫌われちゃったことを自覚して離れましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそのようなことをすると女性は嫌いになるのでしょうね!

お礼日時:2020/12/31 11:09

どっかのジャーナリストの話しか??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の話です

お礼日時:2020/12/31 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!