性格悪い人が優勝

この机を探しています。

コスパ良く、便利なのありましたら、教えて下さいm(_ _)m

「この机を探しています。 コスパ良く、便利」の質問画像

A 回答 (2件)

楽天なら多くの商品を取り扱っているので質問者様の探されている机があるかもって思います。

    • good
    • 0

数日前に似たようなやつ、Amazonで買いました。


コスパはhirox0124さんより悪いけど…(^^;

使い勝手は、ペタンコに畳めるので、置場所に困らないことです。
ソファーに座ってパソコンするために買いました。
使わないときはソファーの下に置いてます。

完全に畳まなくても、天板だけ畳めるので壁側に置きっぱなしでも場所とらないので便利ですよ。

買って良かったと思ってます(๑•᎑•๑)♪
「この机を探しています。 コスパ良く、便利」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!