アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニキビについて

すごくニキビ肌で、常に顔に1つは大きく赤いニキビがあります。スキンケアも食事も睡眠も気を付け、皮膚科にも通っていますがよくなりません。
以前ネットの記事で読んだのですが、肌がきれいな方が印象がいいそうです。やはり肌が汚いと印象悪いですか?好きで肌あれしてるわけではないので悲しいです。
皆さんは顔にニキビがある人のことをどう思いますか?

A 回答 (9件)

ここからはちょっとショッキングな内容があります



以前遺伝子組み換え食物についてしらべた研究者が発表した実験結果、
遺伝子組み換え植物 ラットで画像検索をすると 腫瘍だらけの体が膨れ上がったネズミの画像がでてきます。

この実験結果、方々から検証として不足している部分があると非難され結局この論文はとりさげてしまいました。

・・世の中『利権問題』というものがあります。大企業にや政治家よこのつながり、政治に関わったじーさんが池袋で母子と死亡事故をおこそうとも逮捕・起訴がなかなかされなかったり、『世の中大きな大人の事情・忖度』というものがあるのはなんとなーくあなたも理解できますよね。

この論文発表が取り下げられた経緯ももそうしたものではないかと思います。この当時遺伝子組み換え作物を管轄していたのは多国籍企業モンサント社です。

この会社のドキュメント動画があるのでみてください。
「遺伝子組み換え作物はからだにわるいよ」っていわれても
「ふーん(鼻くそ保持保持)」で終ってしまうとおもいます。
この遺伝子組み換え作物を管轄していた会社がどういう会社かをしればおのずと危険な物だって認識しやすくなるので一度みてください!

モンサント前編
モンサント後編
・・でyoutube検索するとでてきます。

https://www.afpbb.com/articles/-/2902178
GMトウモロコシと発がん性に関連、マウス実験 仏政府が調査要請

http://gmo.luna-organic.org/?page_id=20
猿でもわかる フランスセラリーニ教授らの実験
    • good
    • 0

どんどんちなんでいきますが、


ちなみに人間の体は睡眠中にでる脳内ホルモンが各臓器や翌日体たちがうまく動くように指令を与える役割があります。

運動・睡眠・・そして食事 この3つのどれがかけても体の循環がわるくなります。睡眠2時間前のスマホやpc画面のブルーライトは睡眠の質をわるくして体の回復が低下してしまうので注意。せっかく栄養をしっかりとってもうまく司令をうけられなくて空回りさせちゃうことになります。

リンパってきいたことありますね
体の細胞のうまれかわったカス、これも老廃物になるんですけど
血管からしみだしたリンパ液がこれを回収し、リンパ管というところにあつまり、老廃物を処理する仕組みがあります。血液は心臓のポンプによって流れが生まれるけどリンパ管にはなにもありません、じゃぁどうすれば流れが生まれるのか、【筋肉の伸び縮み】でリンパ管内の老廃物を含んだリンパ液は流れていき、各リンパ節というところに回収され尿で排出されます。

リンパを流すって言うけどそもそもリンパって何者? | 美肌マニアの美容情報 ・・でぐぐっててTOPにでてくるものをキャッシュでみてください。

運動せずリンパが流れなければストレスホルモンが増加し、自律神経が乱れる→交換神経かっぱつ・・になりやすい状態に。


まだニキビの原因はおわりません!!
次回は【遺伝子組み換え食品】です。

ここまで読んだら みまし(略)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みました

お礼日時:2021/01/01 17:50

身体に不要なものは老廃物となり腎臓→尿などから排出されます。


その腎臓を石灰化させてしまうのが 『リン酸塩』系統の食品添加物です。
ハムやソーセージ、乾きもの、スーパーのお弁当・お惣菜かなりみかけます
https://ameblo.jp/eva-omega/entry-11504253512.html

身体に取り込んだ食品添加物は不必要なものとして老廃物になり処理されますが、中にはこうしてその毒を処理する機能をつかさどる腎臓のはたらきを悪くしてしまうものまであるんですねー。じゃーその体に溜まった老廃物はどこへいくかといえば汗腺などからも排出されます。汗がでるところですね。汗の中に老廃物がおおければ? 

【いえ^^--す!トラブーる!にきーび!にきーび!ふぉーー!(^^♪
肌あーれ!ぽれぽーれ!】

体に取り込む不要なものが多ければ多いほどそうしたトラブルは増えてゆく。体に不要なものが多ければそれを排出するためにエネルギーが消えてゆく。不要なものが少なければ細胞を回復させてお肌がきれいに、臓器も細胞、血管も細胞、それらが元気になれば食べ物の消化も吸収力もあがって、丈夫な血管で血液が体中に良く回る。

・・ちなみに、食品添加物てんこもりの食べ物とは言えない食品は、舌には疑似的に「おいしい」と錯覚させるけど、内臓たちはそれを受け付けません。胃腸は拒絶しがちになり、動きが停滞します。

【自律神経】は胃腸や心臓を管轄してます
腸は常にウネウネ波打った動き蠕動運動(ぜんどうんどう)で食べ物を送り出すんだけど、自律神経がみだれるとこの動きが停滞、便秘の原因にもなったりします。便秘で腸の中に便が残ってしまうと、腸内に有害物質が溜っていき、それが血液に吸収されて全身に行き渡ってしまう。そうなるとどうなるか! ・・想像にお任せします!


https://youtu.be/5MXwfkNg-cA

ちなみに良い食事はこちらをチェック
    • good
    • 0

顔の常在菌 


http://hc.mochida.co.jp/skincare/acne/acne1.html


お腹の腸内細菌と皮膚の常在菌は実は連動していて
お腹の腸内細菌:善玉菌がよわると、肌を守っている常在菌は悪戯をする側に回ります。ぎゃくに腸内環境が良好だと、肌をよく守る存在のままです。

ここで問題
ニキビのお薬クレアラシルや 殺菌成分をふくんだボディソープ、
コロナなのでお店の入口においてある アルコールスプレー

果たしてこれらは体に取っていいのかわるいのか!
正解は わるい です。肌を守る存在まで殺菌されてしまいますので外部からのウイルスや菌に対応できなくなってしまいます(悪いウイルスが繁殖しやすくなる)

手の除菌をすることで 手にイボができてしまう人が増えた気がします。
(ここの質問サイトでもこれはなんでしょう とイボの写真を掲載し質問する人がふえました。)

ちなみに口内もおなじ常在菌がいます。

じゃー口内の殺菌剤 お口をくちゅくちゅする何とかなどの製品をつかうとどうなるか 一時的ににおいは減りますが常在菌がよわっているため 口臭がつよくなっていきます。

売られてるものなので安全なのかといえば、そうではないんですねー・・




添加物で1番あぶないものといえば人工甘味料
人工甘味料が食品添加物につかわれるまでの経緯もしっといてください


ttps://www.youtube.com/watch?v=2zDfakgnh1M
脳に穴をあける殺人物質

ちなみに人工甘味料の名前 と 危険 って合わせて検索するとどう危険なのかみえてきます。
もう十数年前に欧米諸国では医学的に体に悪いと判明して使用禁止になってるんだけど、最近なぜか見直す風潮が出てきてる人工甘味料。
『大人の事情』ってやつですかね、日本もこの大人の事情で体に悪いものが色々放置されてる状態なんだとおもいます。

添加物関連でよくありがちなのが、「なにごとも取りすぎたら体に良くない、とりすぎなければいい」という常套句です。単品だけならいいと思いますけど、いまやなんにでも使われている状態の日本、摂取量は普通暮らしてたらとても多くなることをわすれないでね。

そんなの気にしてたら何も食べられないっていう人たちがとても多いけど、
それは置いといて、まずはどんなものか知っておいてそのうえで質問者さんも決めてみてね。

また見終わったら みました でお願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みました!

お礼日時:2021/01/01 08:50

質問締め切りになるまで 改善できる情報つたえるんで


確認し終わったら 回答にみましたって返信ください

ごちゃっとまとめて長文になると嫌になってしまうと思うんで刻んでいきます。
    • good
    • 0

http://kenkouiji.info/?p=969
腸内フローラ驚異の細菌パワー(NHKスペシャル)より~腸内細菌の働きetc

こちらを読んでその重要性をいまいちど確認してみてね


・・人間の健康のど真ん中にある腸内細菌
それを乱すものが 食品添加物 

でもこれはニキビの原因の入口なんですけどね


博士も知らないニッポンのウラ 第20回 「食品のウラ」



サプリメントはハッキリいいかわるいかの情報元がないんだけど、
個人的な見解だと肝臓に負担をかけるだけのものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みました

お礼日時:2020/12/31 14:44

私も同じです。


ニキビのある人をみても特に何も思いませんよ。
しかし肌が荒れない人は良い印象は受けないと聞きますね。
私は皮膚科の薬では中々治らず、薬をやめて、パックや洗顔、保湿、食事を見直すことで少しずつ良くなってきています。お互い頑張りましょう(´;ω;`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
体質の問題もあると思いますし、自分に合ったケアを見つけるのはなかなか難しいですよね(;_;)
私もがんばります!

お礼日時:2020/12/31 12:36

ちなみに皮膚科・精神科で処方される薬はぜったいに使用してはだめです。


何でダメかを説明すると10ページくらいになっちゃいますね。
『完璧な証拠』というものがないから、こういうことがあった、ああゆうことがあった、医学と製薬会社にはこんな繋がりがある ・・だとか、そうした外堀を埋める説明しかできないので、胡散臭くなっちゃうんですよね。

でもあほみたいに健康情報を見比べて実際自分も経験したからわかる。
皮膚科と精神科の処方薬は 無意味。
    • good
    • 1

いちど、  にきび 腸内細菌 で検索してごらん。



まずはここから。
その上で何か疑問あったら解答欄でも補足欄でもかきこんでみてくださいね。


なんにも知識の下地がなければ、ニキビの原因をつたえたところで
はいはい妄想妄想ってなってしまうくらいに、想像を超える部分に原因があるんですよね^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに便秘になりやすい体質なので納得しました。
腸内環境を整えるならやはりまず食事でしょうか?サプリも使った方が効率がいいですかね?

お礼日時:2020/12/31 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!