アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ総合格闘家の女子って耳潰れてないんですか?

A 回答 (4件)

それは選手次第だと思いますが


rizin出てる浜崎朱加は柔道出身の柔道二段ですから
餃子耳でもおかしくないのに綺麗な耳ですよね

血の吸引とか日帰り程度の簡単な外科処置でも治るようです
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

逆に言うと勲章みたいなものなので
男性は治そうとも思わないのではないですかね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女子プロレスラーは耳が餃子になってる人が昔、目立ちました。

確かに浜崎さんは、綺麗な耳してます。
山本選手も、、、

お礼日時:2020/12/31 23:30

男性より女性の方が耳が柔らかいからじゃないですかね。

耳が固い人ほど内出血おこしやすくつぶれてしまいますから。
    • good
    • 0

芸能ですから。

    • good
    • 0

女性ですからね、


一応は気にして練習したりケアしたりしているんだと思います

https://www.budosuki.com/category15/entry425.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
ケアすれば、餃子耳にならないもんなんですか?

お礼日時:2020/12/31 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!