映画のエンドロール観る派?観ない派?

女特有の性格を嫌う男はいますが、女特有の性格とは何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答は具体的にお願いします

      補足日時:2021/01/01 00:21

A 回答 (7件)

話の大部分がほとんど感情的なもので、肝心の内容がほとんど無い。

特に怒っているときは、話に内容はほとんどゼロ。また、理路整然と話が出来ない人が結構多い。事実を確認しないで人が言う事をうのみにする女性も多いと感じる。私が感じる 独断と偏見ではそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり頭が悪い馬鹿ということ?

お礼日時:2021/01/01 01:21

弱虫

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に

お礼日時:2021/01/01 00:21

マジレスしようかと思ってたけど


違うところに目が行っちゃいました

ラム焼肉さんと13052795555の相性良いと思いますよ

付き合っちゃいなよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失せろ塵屑

お礼日時:2020/12/31 22:59

ちなみにお前バカだなじゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

君よりはね

お礼日時:2020/12/31 22:47

友達がいないと不安。

自分が無い。気が弱い。一緒にいる子より自分が可愛く見られたい。
中国の女は気が強くてかっこいいよ。好きだな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛く見られたいとは誰に?
メンヘラ?

お礼日時:2020/12/31 22:44


ラム焼肉…さっきの人じゃないの?
わざわざありがとう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、こいつ馬鹿だろ

お礼日時:2020/12/31 22:44

あなたが女嫌いなんでしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

な、コイツ馬鹿だろ

お礼日時:2020/12/31 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!