プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕のような男をどう思いますか?
酒は飲めない。タバコ吸わない
ギャンブルはたまにやって勝ったらその金で風俗に行きます。
当たりのほうですか?

A 回答 (7件)

もし、マッチングアプリに出入りするなら、フーゾクは隠した方が良いと思いますよ。


フーゾクは、結婚してから、奥様に内緒で、行きましょう。
私は、フーゾクにも、クラブにも行きますが、家では絶対に、話しません。
私は酒を飲まないので、フーゾク行きは、絶対バレません。
おまけに、洗濯は、各自がしているので、精液痕や下着に口紅など、付いていても、必ず、点検しています。
女性の中には、わざとキスマークを付けたり、ステテコに口紅を付けたりする人がいますが、仕方有りません。
成る可く、怒らない様にしています。
    • good
    • 0

ギャンブルに勝つまで女はおあずけか


さみしいなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に風俗に行きたいからギャンブルするんじゃなくて、ギャンブルで勝った金なんて持ってても仕方ないから行くんですよ。

お礼日時:2021/01/01 18:09

別にいいと思いますよ。


ギャンブルたまにやってその金で風俗行くのが悪い!
という人の考えがわかりません。
自分の金で行ってるのだから全然O Kですよ。

タバコ吸って周りの人に受動喫煙させてる方がダメでしょう。
    • good
    • 0

金を風俗に使ってる人を、当たりと思う人はいない。

    • good
    • 4

男の価値を決めるのは


〇〇をやらない、××をたまにやるではなく

主に何をやって過ごしているかです
    • good
    • 0

「酒は飲めない。

タバコ吸わない」よりも「ギャンブルはたまにやって勝ったらその金で風俗に行きます」ほうがタチが悪く、男としてハズレです。

酒もタバコも多少は許せますが、ギャンブルも風俗も、そして散財(節約・預貯金しない)するという金銭感覚の悪さは、救いがたい性格です。
    • good
    • 2

ギャンブル&風俗よりも、何かの趣味を見つけてサークルに入った方がいいかも知れません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!