【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

明けましておめでとうございます
私も平和なばしょへ帰りたいですね

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ジャンルがフリートークでBA決定ボタンがないので

    締め切るで閉じます。
    お正月早々ありがとうございました。

      補足日時:2021/01/01 19:25

A 回答 (4件)

こっくりさんかー。

今娘がはまっていてYouTubeで毎日の様に見て歌っているのでなかなか帰ってくれそうにないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私もTVに釘付けですね…

お礼日時:2021/01/01 19:22

別のところに呼ばれたら、一言言って帰りますよ。

コックリさんも暇じゃないので、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

そうですね…人気嬢召還と

お礼日時:2021/01/01 19:21

あなたは、うっかりさん ですか。


お友達は、「またね、さよなら。」と言えば 黙って こっくり 
と、うなづいて帰りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

(゜-゜)(。_。)コックリ

お礼日時:2021/01/01 19:20

こんにちは。



学生時代にやった時には、ひたすらお願いして帰ってもらっていました。

そもそも呼ぶ事が良くないので。

帰るまで、ひたすらお願いして謝っていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。私自身が底の地霊であれですが…
そうですね>呼ぶ事が良くない

キツネは綺麗でうっとり見ました

お礼日時:2021/01/01 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報