人生最悪の忘れ物

JavaScriptを無効にしながらネットをしている人って
今現在では何%ぐらいになるか凡そでいいのでご存知でしょうか?

A 回答 (1件)

自分のサイトの場合なので一般的かどうかはわかりませんが、月平均して10~15%前後というところです。



ブラウザのシェアがWindowsデフォルトのIEで7割前後という点から見ても、JavaScriptを無効にできるという事さえ知っていない人も多いかと思います。無論IEで無効にしている人もいると思いますが。
また、最近はJavaScript無効だと閲覧困難なサイトが多く、あまり無効にしている人は少ない様に思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
実例を挙げて頂き参考になりました。

お礼日時:2007/11/24 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!