性格悪い人が優勝

「上は大水、下は大火事、なぁんだ」というような、なぞなぞ?が
昔ありましたが、このタイプのなぞなぞ文を多く載せているサイトを
ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
昔は結構覚えていたような気がしますが、すっかり忘れています。

A 回答 (1件)

検索すればいろいろありますが、


ここなんかどうでしょうか。
http://www.h3.dion.ne.jp/~urutora/nazonazopeji.htm

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/8361/za …

この回答への補足

探していた文集はこれです!
が、子供に教えるにあたって、簡単な画像も備わっていれば
助かりますが、画像付きの文集サイトが有るでしょうか?
もしもご存知であればよろしくお願い致します。m(__)m

補足日時:2007/11/10 08:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!