10秒目をつむったら…

質問です (急いでいます。)
できれば朝までに答えていただきたいです。

明日の朝妊娠しているかしていないかの検査を
しようと思っています。
9時半頃にしようとしているのですが問題ないですか?
9時半でもしっかりとした結果がでますか?
夕方や夜よりも朝検査したほうが正確というのを聞いたことがあるのですが、9時半は遅いでしょうか?
それとも大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

生理予定日から1週間生理が来なかったら検査できるよ!前後多少しても、妊娠していたら線がでるよ!


昼夜いつでも大丈夫だよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

なのでいま検査しても意味ないですよね、!
次の生理が来る前か予定日が過ぎていたら検査しようと思います。
いまは症状とか出ていないので安心しています

お礼日時:2021/01/04 02:12

常識的に考えても、朝検査しても、夜検査しても



妊娠していれば、正しい結果が出るのでは?

朝の検査と、夜の検査が違う?と言うこと自体あり得ない、と

思うですが、、、。

どうでしょうかね?

妊娠していると良いですね。

確か、尿検査ですよね?

病院に行かれるのですよね?

妊娠検査薬は、100%正確、、とは言えないそうですよ。

病院に行かれるのですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

自分で検査します
あの、妊娠は望んでいません
(私の他の質問履歴見てください)

生理が8日前に終わっててそれから検査しても結果出ますか?
私は早すぎて正しい結果がでないと思うのですが、
前回も生でやったことがありましたが生理がきました。なので前回は妊娠していなかった、ということになります。
今回は次の生理がこなかったら検査するんじゃないんですか、??
ここが私よく分かっていなくて、

お礼日時:2021/01/02 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!