プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末年始だけでパチンコ28万円負けました  金もないのにどうしたらいいのか悩んでます 
なんで私は連しないんでしょう?止めようと思ってます
借金けっこうあるんで 
どうしたら止めれますか
ちな59歳独身男です

A 回答 (19件中1~10件)

貴方は勝負師、万札かき集めて、利息つけて借金返済してやりましょう、絶対勝つ、勝つ、勝つ

    • good
    • 0

早く借金返す為にパチンコ屋に行かなければ、国の非常事態宣言がでる前にギャンブルのお金はギャンブルで最後になるかもしれない大勝負に。

Good Luck
    • good
    • 0

立派ですよ


貴方はパチンコと言う詐欺のゲームにはまって
パチ屋のオーナーや関連会社や従業員の生活を養ってます
いわゆるボランティアですね
今後も続けてください
私は数日で28万円も募金できませんのでやりませんが
貴方は凄い人物です
自分の身が破産しようと人のために犠牲になるタイプです
頑張ってください
    • good
    • 2

やめる?


無理だろ。
やめらるものなら、疾うの昔にやめているんじゃないかな。
借金まみれで親族に迷惑をかけて野垂れ死にするしかないよ。

・・・
それが嫌なら、精神疾患として依存症治療を受けましょう。
あるいは、ギャンブル以外で毎月100万円以上稼げば借金も返せて、そのうえ浪費し放題だ。
がんばれ。
    • good
    • 0

パチンコ屋さんの為に生きるか、自分の為に生きるかでしょうね。



パチンコ以外の趣味、例えば、ジョギングやハイキング、読書等の比較的お金がかからない趣味を持つのもいいでしょう。一円でも寄付する社会貢献も頭の転換に大事だと思います。仕事の改善や仕事以外での研究するのもいいと思います。頑張って下さい。高齢者で学校行く人もいますから、スタートはいつでも可能だと思います。しかし、始めないと進まないです。
    • good
    • 1

えー…59歳にしてこの質問…

    • good
    • 3

取り返せばやめられる。

    • good
    • 0

本当はそこまで辞めようと思っていないのでは?


いつになったら分かるのでしょう。
目先の欲望好きな自分に自分の身体をコントロールされて…単にだらし無いだけかと思います。

若ければ自分の力だけで何とか出来ますが、その歳にもなれば難しいかと。

そこまで辞めたい気が無ければこの行動すらしない選択を取るかも知れませんが、本当に治す気があるのなら、依存症に詳しい医師に相談されてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

連しないのは運が無いから、まわらなくても当たるときはあたるから、年末年始の回収時期に28万ですか、パチンコ屋からするとありがとうございますですね、 つきがもどれば、7万発くらい勝てるようになるかもしりません。

    • good
    • 0

その状態で借金出来る、貸してくれる所があるのが偉い。

その中にヤミ金があり、取り立てをしてもらえば金遣いが荒いのが治るかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!