これ何て呼びますか

あなた自身において()に何が当てはまりますか?
ご自身の事が言えなければ、質問者たるわたくしの事でも可。

汎用性、抽象性、意外性、ツボを付く回答はありますか?

A 回答 (5件)

激しく漏れている本音



・・・おいおい、全然オブラートに包まれてないよ・・みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしいつっこみ いいですね

お礼日時:2021/01/03 18:57

広瀬すず様のアソコ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなんですね

お礼日時:2021/01/03 18:57

激しく漏れてる・・・・LPガスが・・・


もうすぐ 楽になれる・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたにはヘリウム

お礼日時:2021/01/03 18:57

激しく漏れたのは胃腸炎の時の下痢です、忘れもしない3年前の今日です。



自分の意志に関係なく、寝てる間に出ちまっていました。

日に日に症状が悪くなっていき、脱水症状で命を落とすかと思った位で(夢にあの世の母と祖父母3人が出てきて自分を迎えに来たかと思いました)、全く笑い事ではなかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

吐血否吐便か。コワ。

お礼日時:2021/01/03 18:58

けいけつがナプキンかたもれてるとかそれいがいなに?



私を好きで商用利用しなひといなかったのになんでお前たち盗撮がまともぶってるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なまなましー

お礼日時:2021/01/03 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!