人生のプチ美学を教えてください!!

お灸をしていて、布団に火がうつりました。枕でたたいて、すぐに火は消えたのですが…トラウマです。
消化器買った方がいいですか?

A 回答 (5件)

お風呂でやるの。

(^_^)
    • good
    • 1

水をしみこませて下さい


6時間以内に燃え出します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2021/01/03 14:10

布団に火がうつるような方法でやらないことです。

    • good
    • 0

買っといた方が安全だと思います。


私もたたみにたばこの落ちた跡みたいな黒いこげがついてしまいました。
    • good
    • 0

はい


家庭用でもあれば安心です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!