アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お家が火事になりそうになったことありますか?

A 回答 (3件)

ありますよ



アダプターを間違えて。違う電気製品に

気が付いて良かったよ

コンセントから。火を吹いて。横にあった。藤の家具が。燃えてましたよ。
    • good
    • 2

acタップの抜き差しでコードがショート。


タップに電子レンジを入れたら火花が上がりました。
    • good
    • 0

隣の家が燃えていた時はコワかったです。



裏の家が燃えたこともありました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!