アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月22に彼氏と行為をしました。

(ゴムあり ゴム出し )

でしたが私はいつも何かあってからでは怖いのでその日も病院に行きアフターピルも貰い飲みました。

それから今日まで1度も生理が来てなくて

ただ妊娠を疑える症状などは何一つありません。


そして、今日前戯だけしたのですが(挿入はなし)

やっぱり不安です。病院に行きピルを貰うべきでしょうか。

どなたか回答お願いします。

A 回答 (5件)

質質問者:qジローくんなたわ質問日時:2021/01/08 22:46


膣から抜いた際コンドームがズレていました。しかし漏れはありませんでした。出す時は外で出しました。多分ゴムを伸ばせるだけ伸ばしていたので出した時に少しズレたのではないかとおもいます。これは大丈夫でしょうか。

問者:やあさたはたはた質問日時:2021/01/09 15:55
ゴムあり外だしでの妊娠はほとんどないですか?出した後液溜めのところが少しずれていたのですが大丈夫そうでしょうか?

質問者:aaa_14質問日時:2021/01/08 21:09
生理予定日一週間前くらいに
2回行為をしましたがどちらもゴムありです。ゴムをつけるときになかなか下まで下がらずくるっと上がったりしてました。なんとか下まで下がったのですが不安だったのでティッシュで拭きました。わたしがあまり経験ないのもあり1回目は全部は入れず先の方だけ。2回目は全部入りましたがゴムがきちんとついてるか不安なので見たりさわったりしてちゃんとついてるのを確認しながらでした。彼も不安なわたしをくみとり途中でめてくれたのでどちらも射精なしで、射精寸前に抜いたとかでもないです。終わって水を溜めて確認もしました。正しい避妊方法は中出しなので不安になってしまい、生理予定日から2日遅れてます。不安になるくらいならしないほうがいいのもわかってます。反省してます。妊娠の確率、可能性は十分ありますか?

質問者:狗牙質問日時:2021/01/03 19:18
11月22に彼氏と行為をしました。(ゴムあり ゴム出し )でしたが私はいつも何かあってからでは怖いのでその日も病院に行きアフターピルも貰い飲みました。それから今日まで1度も生理が来てなくてただ妊娠を疑える症状などは何一つありません。そして、今日前戯だけしたのですが(挿入はなし)やっぱり不安です。病院に行きピルを貰うべきでしょうか。どなたか回答お願いします。
    • good
    • 0

このチャンネルの該当するコンテンツを観てください。


https://www.youtube.com/channel/UCMxKcUjeTEcgHmC …
    • good
    • 0

何故、プレイしましたか

    • good
    • 0

アフターピルは一度服用したら出血しない状態で飲めません。


服用後に一度も生理が来ないなら、ピルではなく妊娠検査ですよ。

いわゆる妊娠症状が全く出ない人はいますが、セックスをして生理が来ないこと自体が妊娠を疑う必要がある状態です。
    • good
    • 0

考えすぎてホルモンバランスが乱れてるのでは??


妊娠してたらそろそろ悪阻も始まるのでは??
最終生理がいつかわかりませんが。
不安になるならゴムあり外でのゴム出しですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!