プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鬼滅の刃の女子の隊服なんですが蜜璃やカナヲはスカートだったのにカナエや那田蜘蛛山に出てくるモブの女性隊員はパンツスタイルでした
女子はパンツスタイルかスカートスタイルかを選ぶことができるんですか
ちなみにしのぶがパンツスタイルなのは最初に渡された露出度の大きい隊服を目の前で燃やしたためだと思われます

A 回答 (1件)

基本的にはズボンです。



蜜璃やカナヲがスカートなのは
隊服を作っているゲスメガネの趣味です
「鬼滅の刃の女子の隊服なんですが蜜璃やカナ」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!