プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外のタイのゴーゴーバーで
端じっこの方に、タイの全裸女性がシャワーを浴びているけど

飛び入りで、男性客が上がって
男性客が全裸になって、一緒にシャワー
を浴びてもいいの?

男性客も全裸で踊ってもいいの?

A 回答 (11件中1~10件)

そこは女性のダンスをお客さんに見せる場所なので、


客の男が踊ると客が嫌がるので営業妨害です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
でも、たまに外国人女性客が来るけど

お礼日時:2021/01/03 21:47

何でも有りでしょう。


私が何年か前、韓国で、クラブに行った時、全員が、椅子に立ち、全裸で、ゴーゴーしたのを覚えて居ます。
踊っている子のチョゲ(まんこ)を下から舐めましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フルチンで踊ったの?、、

お礼日時:2021/01/03 21:53

踊ったのは女の子全員です。


男は、唖然と、座って見てるだけ。
私はチョゲが、目の前に有るので、舐めただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は、パイパンだったの?

お礼日時:2021/01/03 22:12

いや、韓国は、パイパンが多いて言うのは、噂です。

私は数十回、韓国に行って居ますが、パイパンの女性に巡り合った事は有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイの女性だと、ほとんどパイパンだよ

お礼日時:2021/01/03 22:33

貴女の話はちと、怪しい。


私も、バンコック3回、チェンマイ2回行きましたけど、白板には、会いませんでした。
子供は、勿論、白板でしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パタヤのゴーゴーバー女性は
パイパンだよ

お礼日時:2021/01/03 22:46

パタヤは、オカマショーしか行きませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パタヤのゴーゴーバーに行ったら
端じっこの方で、シャワーの場所で
ビキニ女性と一緒に踊って
私もビキニで、危うくポロリ寸前だった

パタヤは、マッサージ、ゴーゴーバー
料金が安いし、本番マッサージも安い

お礼日時:2021/01/03 23:03

団体で、パタヤに行きましたが、泊まりはバンコックで、パタヤでは遊べませんでした事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パタヤは、いいよ 
私の知人は、パタヤが気にいって
年に何回か、旅行している
知人は、去年はコロナで、行けなかったけどね
私は、かろうじて去年の2月にギリギリ
タイ旅行に行けた
タイは、去年の4月からは行けなくなった

お礼日時:2021/01/03 23:15

なるほど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェンマイは、まだ行ったことが無いよ
バンコクからチェンマイまでは飛行機で、行ったの?

お礼日時:2021/01/03 23:31

そうです。


しかし、今は少女売春は無くなりましたが。
しかし、500円も出せば、良い女が買えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、そんなに安いの?
素人の女性?、

お礼日時:2021/01/04 00:06

立派なプロですよ。


バンコックでも、Y10000はしなかったと、思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パタヤは、1200バーツだったよ
ソイメトロに行くと安い本番
マッサージ店がたくさんあるよ

今はタイのバーツは、、レート
悪いでしょ?

お礼日時:2021/01/04 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!