プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎晩シャワー浴びて全裸で寝てる、と言ったらアナタは引きますか?

質問者からの補足コメント

  • シャワーを浴びてから

      補足日時:2022/05/08 07:32

A 回答 (9件)

寝返りの摩擦軽減ねがえりの重要性、


医学的にはだかで寝る事は体にいい、睡眠を深めることが証明済み

ただシーツにのこった抗菌成分などが、お肌の常在菌に悪影響になるとこまるので、せめて洗剤はすくなめに、柔軟剤の使用はいらない。
    • good
    • 1

古い話になりますが、「全裸健康法」なる物が有ったと記憶しています。


医学的根拠に於いてはどうなのかは判りませんが。
まっ、個人の自由ですから別に引きはしませんがね。
ただ、災害が起きた時に直ぐに避難は出来ないでしょう。
    • good
    • 0

引かないです。

シャネルの19番をおかけになったら?
モンローみたいよ。鍵チェックね。
    • good
    • 0

引きません。

それはその人のスタイルなので良いと思います。
    • good
    • 0

引く。

失禁するでしょ?。
    • good
    • 1

若い人は体温が高いからそうして寝ている人はいますよ


大きな鏡の前でボディチェックをしてダイエットをしている人もいます
特別な事ではありません
夜中に冷えから腹痛になって救急車を呼んだ時裸でタンカーに運ばれていました
    • good
    • 1

気持ちよさそうだけど。

。。

何かあった時、ヤバイ!全裸で対応することになるよ。
    • good
    • 1

そうした習慣の人も多いらしいです。

私は、お腹が冷えると困るのでパジャマを着てねます。
    • good
    • 2

風邪 引く って思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!