プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画
天気の子と鬼滅の刃無限列車編

どちらが面白かったですか?
感度しましたか?

A 回答 (4件)

きめつのやいばの方がおもしろかった

    • good
    • 0

映画として。


鬼滅は2時間に主人公を二人入れちゃった感じが残念でした。煉獄さんの話をもっと沢山入れたら初めて見る人ももっと感情が入る映画になったと思います。
天気の子は起承転結と映画にしっかり収まってますし、個人的には天気の子が映画として面白かったです。
ええ。煉獄さんは本当に大好きだっただけに、初めて映画で知る人のためにもっと良さを、過去を出して欲しかったぁ(;_;)
    • good
    • 0

無限列車は内容知ってて見てるし



天気の子は内容知らずに見てるから

おもしろかったのは、天気の子
    • good
    • 1

鬼滅の刃!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!