dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボーダフォンのV602SHの携帯でとったビデオ画像が
パソコンで再生出来ません。
ウインドウズメディアプレイヤーは開くのですが
何かが足りなくてエラーになります。

以前、シャープのHPから何かをダウンロードしないと
再生できないと聞いた事があるのですが、どう探しても見つかりません。

どれをダウンロードすれば良いのかご存じでしたら
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#1です。



 では、こちらを試してください。

参考URL:http://www.sharp.co.jp/viewcam/download/g726_dow …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これこれ!!これです。
ビューカムだったんですね。どー探しても見つからなかったので。
本当に助かりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/14 14:31

vodafoneのV602SH


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=949931

この辺りかな・・?
よくわかんないですけど。

ウィンドウズメディアプレイヤーではなく、クイックタイムで見るとか・・。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=949931

この回答への補足

早速調べていただきありがとうございました。
でも、この質問ではないんです。ごめんなさい。

ウインドウズメディアで見るのは間違いないんですが何かが足りないんです。
専門用語とか全然分からなくて。

何かシャープ製のハンディービデオ系の物をパソコンで見る時にも
必要だったものかもしれませんがあまりにもややこしすぎて、どれか分かりません。

調べていただきありがとうございました。

補足日時:2005/02/10 17:33
    • good
    • 0

 シャープのHPに、「動画の撮影/保存/再生には、Nancy Technologyが使われています。

Nancyは、株式会社オフィスノアの商標です。」との記載があります。

 オフィスノアのページに行けばNancy Client for PCのダウンロードが出来ます。

参考URL:http://www.nancy.co.jp/japanese/download/for_pc/ …

この回答への補足

ナンシーファイルの保存の方ではないのです。(ムービー写メールではない)

ウインドウズメディアプレーヤーで再生出来るのは分かっているのですが、何かをダウンロードしないと再生できないんです。

以前ココのサイトに同じような質問があり載っていたのを見たことがあったのですが検索しても見つからないんです。
パソコンを新しく替えたためまたそのダウンロードが必要になりました。

早速のお返事ありがとうございました。

補足日時:2005/02/10 16:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!