電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AUの携帯を使って、auのミュージックプレーヤー、リスモポートで音楽をっ聴いていますが、いったんリスモポートを終了して、再び起動して音楽を聴くとき、また、最初から(アルバムの1曲目からの再生)になってしまいます。不便です。みなさんは、どうされていますか。

A 回答 (4件)

LISMO Playerのレジューム再生は、LISMO Playerを起動してからアドレス帳キーを押すと、前回の続きから再生されます。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。大変参考になります。今、携帯が手元にないのですが、新たにLISMOプレイヤーを起動して、アドレス張キーを押せば、前回、曲の途中で終わっていても、その続きから始まるということで理解していいのでしょうか?

プレイリストを数個作成しておけば選択できますよ。

• 0

2の補足回答。

>その続きから始まるということで理解していいのでしょうか?
はい。その通りです。
    • 0

私もAUのルスモポートで音楽を聴いています。

主にCDから取り込みました。リスモを開くと全曲一覧とアルバム一覧と云うメニューが出ませんか、そこから選択しないと始まりませんが、違いますか。
    • 0