プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

な映画好きですか?プライベートでは、晩年小田を名のる女性と仲良く暮らしたらしいですが、豪邸や墓まで、潰したらしいです。

炭鉱の町で育って、死体もゴロゴロしてたみたいです。その後任侠映画であたり
江利チエミと結婚するが、離婚、

映画撮るの嫌で、何度か仕事から逃げていたそうです。逃げてた町で、自分が出る映画館で観客姿みて、また仕事に戻ったらしい。

志村けんさんは、高倉健さんだから、ぽっぽやに出たらしいですよ。

映画夜叉では、ビートたけし、田中邦衛、田中裕子、いしだあゆみと、豪華メンバーです。

港町で元ヤクザが漁師に、しかし、田中裕子が居酒屋を始め、たけしがバクチを持ち込み、ドラマが続きます。

高倉健さんの魅力ってなんですか?

私は、あの寡黙で鋭い目つき、あのオーラが好きです

A 回答 (6件)

黒澤明監督の映画


「乱」は最初健さんでやるはずでした
何度も口説きに行ったようですが
もう別の映画の予約が入っているのでと断りました
その映画は「居酒屋兆治」でした。
健さんの「乱」を観たかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
回答ありがとうございます

お礼日時:2021/01/04 20:51

美空ひばりの


「べらんめえ芸者」で、
相手役でしたねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らなかったです

お礼日時:2021/01/04 20:52

彼は日本最後の武士でした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そいう雰囲気ありますね

お礼日時:2021/01/04 20:52

中村錦之助の「宮本武蔵」で、 


佐々木小次郎役をやってましたネ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、わからないです

お礼日時:2021/01/04 20:53

「飢餓海峡」は、


御存知ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らないです

お礼日時:2021/01/04 20:54

「昭和残侠伝」シリーズも、 


宜しくお願い申し上げますッ!

背で哭いてる
唐獅子牡丹~♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!