dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回首都圏で緊急事態宣言を出すよう要請がありましたが、宣言が出された場合幼稚園や小中学校もまた4月と同様の対応になるのでしょうか?

A 回答 (5件)

なりません・・怨むなら・・街で騒いでいる頭の悪い貧乏人を恨んで下さい。



非常事態宣言が出ても・・頭の悪い貧乏人が感染してます。

この頭の悪い貧乏人が感染し、抗体を持ち

ウイルスの壁となるまで待つしかないのです。

どこの学校にも居ましたでしょう? 事業中に、立ち歩くアスペルガとか・・

とにかくメディアは、政府批判ばかりではなく!

メディアで、コロナ医療関係の方々が泣きながら訴えないと

この頭の悪い貧乏人たちが不要不急で出回るのを止めることはないのでしょう。

それにしても、病院なのにコロナ患者を受け入れない病院って

なぜ!公表しないのでしょうね・・飲食店だけ公表してなんになるのでしょうね
    • good
    • 2

幼保の子供及び小中学生はいませんのでわかりません。

    • good
    • 0

なります

    • good
    • 0

同様の指示になるでしょう。

    • good
    • 0

多分、そうだと思うが、全国に出さないと意味ないよね?


この元凶は、全て中国なんですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!