アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コメントを消す方法ってないんですか?
自分のコメントを通報したら消えますか?

質問者からの補足コメント

  • コメント▶回答する

      補足日時:2021/01/04 17:05

A 回答 (7件)

> コメントを消す方法ってないんですか?



質問であれば、アプリからなら、月に1回まで削除できます。
回答者にしてみれば、迷惑な機能です。


> 自分のコメントを通報したら消えますか?

規約違反、ガイドライン違反になってるなら、消えるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分を通報してみたいと思いますw

お礼日時:2021/01/04 17:08

その回答に何らかの問題が有ると運営が認めれば削除されますよ

    • good
    • 1

通報して,その回答が投稿ガイドライン違反だと運営が判断すれば削除されるけど,そうでなければ残ったままです。

    • good
    • 2

自分の回答削除機能なかったんですね

    • good
    • 1

消えます。

    • good
    • 0

この間操作を誤って、とても変な回答をしてしまいました。



その旨を説明して削除以来したら暫くしたら消えていました。

削除件数が1つ増えていましたけどね。
    • good
    • 0

アカウント削除とか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!