アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

fire foxでネットを下にスクロールしてるのに、画面が勝手に一番上まで、勝手に戻る現象になったことある人はいますか? 連続してそういうことが起きます。
fire foxのみの現象です

A 回答 (2件)

>キーボードのというのは、どういう、あれでしょうか…

キーボードのキーを押した場合元にもどすために、いろいろな方法を使用していますが、それがどうしても弱くなってくるのです。またキーボード内にゴミが入る場合もあります。そのためキーがスイッチをおした状態のままになってしまいます。

私もFirefoxを使用していますが、それ以外の自由で画面がスクロールしたことはありません。スクロールそのものはWindowsの標準機能を使用しているはずです。ですのでスクロールするはFirefoxのせいではないでしょう。

もしFirefoxだけにそのような現象がおきるとすればそれはバグがあるということです。全世界からバグの報告があり、とっくに修正されているはずですから。
    • 0

キーボードの移動キーがひっかかって上にスクロールするというのは経験があります。

それ以外にエンターキーがひっかかって、やたらと改行がつづくこともありました。

おそらくキーボードのせいだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。Googleクロームのブラウザではならないのですが、キーボードのというのは、どういう、あれでしょうか…