ショボ短歌会

結婚とか、セックスしてる人っているんですか?どう思いますか?

A 回答 (3件)

どのご時世でもSEXは大事です。


戦争中だってしますから。
    • good
    • 0

産めよ、殖やせよ


第◯次ベビーブーム
    • good
    • 0

別に普通のことだと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!