最速怪談選手権

キャンディーズの解散コンサートで1番最初に泣き出したのは誰ですか。

①ランちゃん
②スーちゃん
③ミキちゃん

A 回答 (4件)

スー



最後はなかなか泣かなかったミキ!
見てましたもん。なかなかなかへんなーって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スーちゃんは涙もろいと書いている方がいました。

あなたは解散コンサートを後楽園球場に行って見ていたのですか。それともテレビ中継で見ていたのですか。

お礼日時:2021/01/05 17:02

④ 渡辺プロダクション 社長

    • good
    • 1

当時にTVで。

    • good
    • 0

④私。



です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!