プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とデートしたいのですが、、出来ません。


おはようございます。
今日会おうと思いますが、実は彼女がコロナのため親から19:00からじゃないとダメだと言われたらしく、気軽に会えません。
また、再度今さっき、感染対策をしっかりすると言って数回聞いてみたそうですが、それでも御両親は、うーん、、と言ってハッキリとした回答をもらえないそうです。
こういう場合、どうしたらいいでしょうか??
やっぱりコロナが終わるまで待つべきですか??
ちなみに、彼女は実家暮らしで24です。
お願いします。

A 回答 (8件)

ごめんなさい。

最初彼女さんがコロナだと勘違いしました。

コロナが流行ってるだから彼女に会えないってことで合ってますか?

19時からでも会えるだけいいと思います。
会えないって訳では無いので。
    • good
    • 2

なぜ19時からなら会えるんだろう!?笑


人出が少ないからかな。
どこの地域にお住まいかわかりませんが、
飲食店は20:00で閉まりますから、風邪をひかないように気をつけて。

会いたい気持ちもわかるけど、
彼女さんと彼女さんのご家族は乗り気じゃなさそう(コロナが怖い)だし、今は本当に控えるべきだからテレビ電話だけとかにしておけば?
質問者様はご実家暮らしなのか1人なのか知りませんけど、彼女がもしあなたからコロナ貰っちゃったから、彼女は回復できても、彼女のご両親は無理かもしれませんからね。

私なら今は控えて、発達したテクノロジーに感謝します(=電話、LINEする)
    • good
    • 1

>こういう場合、どうしたらいいでしょうか??


 19時になるまで、彼女の写真でも眺めながら待てば良いのでは。

会えない時間にPCR検査を受けてはどうなの。
    • good
    • 1

そんなにも会いたかったら彼女に会ってチュウしてコロナウイルうつされて来いよ!

    • good
    • 0

彼女がコロナですか?それは合うわけにはいきませんね!


19:00以降なら会えるって解釈で良いですか?何故その時間以降なら
良いのかも解せませんが??
彼女がコロナでは無くて今コロナ禍だから会えないって事ですか?
親の言う事を守って良い女性ですね!今どきにはなかなかいませんよ!
    • good
    • 0

親の言うことをよく聞く女と結婚するのが正解です。

    • good
    • 1

>親から19:00からじゃないとダメだと言われたらしく、気軽に会えません。


夜7時以降良いなら、何の問題もないでしょう。
夜の23時にでも送っていきますか?
4時間もデート出来ます。
    • good
    • 1

19時から良いという根拠が分かりませんが、親御さんが言ってるならその時間帯に会えば良いのでは?


普通なら「今は我慢しなさい」と言うべきですが。
彼女の実家で会えば?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!