dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて投稿します。
簡単な掲示板のアンケートフォームは
作れるのですが、下記のPHPユーザー会のような
アンケートフォームをチェックした後の結果が
どんな関数・クラスを使って
表示されているのか知りたいです。
ちなみにソースでは確認できなかったので、
隠れたphpファイルがあると思うのですが・・。
どなたか詳しい方、教えて下さいm(..)m

http://www.php.gr.jp/seminar/20030830/select.php

A 回答 (3件)

簡単な掲示板のアンケートフォームが作れるのなら、


あとはデータの処理は大体分かるとおもうので、あとは、
データの保存のしかたです。

わりと頭を使うので、私は、適当に似たようなスクリ
プトをDLして、使ってみて、どうやって保存して
いるのかを、参考にしています。
データの保存方法にも、著作権が発生することもある
ので、最終的には自分でまとめますが。

PHPファイルは、数が少ないので、Perlでいろいろ
実験してみて、PHPで作ってみてはどうですか?
    • good
    • 0

ソースを見ることはできません。

基本的にはPOSTで受け取った内容を任意のレイアウトで表示させるだけだと思いますが。フォームのデータを受け取るというのは割と基本なので検索すればいくらでも出てきますよ。
    • good
    • 0

PHPのソースは、善意で公開していない限り絶対にのぞけない筈ですよ。



ブラウザに届くのは処理をされた結果だけだった筈です。

まあ、PHPは使ったことないんであまり詳しくはしらないんですが(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!