アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長何cmに見えますか?
(誹謗中傷は無しでお願いします)

「身長何cmに見えますか? (誹謗中傷は無」の質問画像

A 回答 (5件)

180cm位

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しいo(*⌒―⌒*)oありがとうございます!
正解は168.5cmですo(*⌒―⌒*)o

お礼日時:2021/01/06 02:24

多分。

168.5センチ

って。書いたら。なんと。返事が?(^_^)
    • good
    • 0

比較対象が無いのでなんとも言えませんが、頭のサイズは小さい方だと思うので高く見えますね

    • good
    • 0

比較対象物がないので頭身から判断して、180前後に見えました。

    • good
    • 0

背景で判断してしまうよね。

それだと背低そうなのに、頭小さいから混乱するよね。低身長にすると異常に頭小さいってことになる。めっちゃ難しいです。
178cm。体に比べて頭が小さいから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!