アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スパイダーマンってアベンジャーズではなく、主役としての映画は全部で何作品出ていますか?

A 回答 (2件)

かつて日本の東映での実写作品は除きます。



★トビー・マグワイア主演のシリーズ
2002 スパイダーマン 
2004 スパイダーマン2
2007 スパイダーマン3

★アンドリュー・ガーフィールド主演のシリーズ
2012 アメイジング・スパイダーマン
2014 アメイジング・スパイダーマン2

★トム・ホランド主演のシリーズ
2017 スパイダーマン ホームカミング
2019 スパイダーマン ファー・フロム・ホーム

★長編アニメ
2019 スパイダーマン: スパイダーバース

TVアニメなどを除けば、以上8作品ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました!

お礼日時:2021/01/08 06:42

こういうのはWikipediaを見るのが手っ取り早いかと思います


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%91 …

アニメ版も含めると9作品ってことになるのかな
ちなみに日本で制作された東映版のスパイダーマンも東映まんがまつりで劇場公開されているんで、それも含めると10作品てことになるw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!